日々の気になったものブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介していきます!

はてなブログが全て消えました…。

今日はてなブログが全て消えました。

友人にはてなブログを開設してあげようと自分のパソコンを使用してアカウントを

作ってあげたのですが、なんか管理画面の動作がおかしかったんです。

 

まさか、と思い自分のIDでログインしたら記事が書けない。

 

で、googleで自分のブログのタイトルを検索してクリックすると…。

 

ぜーーーんぶの記事が消えていました。

 

はてなブログって複数アカウントの取得は規約違反なのはしっていましたが、

まさかただ自分のパソコンを使って、人にアカウントを作ってあげただけでそうなってしまうとは…。

どういう仕組でそうなっているのかはわからないのですが、相当落ち込んでいます。

たぶん500記事以上は書いていたので。

 

ほんとガックリきています。

またイチからやり直します。