読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の気になったものブログ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを紹介していきます!

乾燥肌に試してほしいファンデーションとその効果について

ファンデーションの使用でお肌がひどい乾燥をおこして、悩んでいました。どのファンデを使っても中々肌に合うものが見つけられず、もうメイク自体が億劫になっていました。


そんな時に友達から紹介して貰ったのが、エトヴォスってメーカーのミネラルファンデーションでした。合う合わないは人それぞれだと思うんですが、これが私の肌にはバッチリ合ったんです。


美容皮膚科でも採用されるほど肌への負担が少ないって聞いていた通り、肌荒れが徐々に改善してきたんです。


たぶん私の場合は一般的に市販されているファンデーションの成分が合わないものばかりだったのかもしれません。


パウダータイプのファンデなので厚塗り感は出しにくいのですが、ナチュラルメイクには非常にピッタリです。
洗顔時は石鹸で簡単に落ちてくれるので、肌が弱っている方にはぜひこの感動を味わってほしいですね。
今までゴシゴシと頑張って洗っていたのが嘘みたいで楽ちんですよ♪


わたしの場合は最初は友達から少しおすそ分けして試してみて、最初はスターターキットってブラシがセットになっているお試し品を買ってから、ミネラルファンデーション単品を購入するようになりました。


私と同じく乾燥肌でお悩みの方は、ミネラルファンデーションスターターキットがおすすめです。価格は4000円⇒1800円に値下がりしているのでチャンスです。